RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 5/22新作入荷

5/22新作入荷

これからの季節活躍してくれる新作のトップスが入荷しました。




TUBBY POLO SHIRT -IRIE LIFE-¥13,650














DRY FIT素材を使用し、通気性がよく、サイドにはオリジナルテキスタイルを使い、
ディティールにもこだわったポロシャツになっています。胸にはイヤホン通しが付いてます。



普段カジュアルにも着こなすことが出来、なおかつスポーツ時の運動着にも適しており
ラフにいきたいな~なんてときにも重宝するアイテムとなっています。










続いて、






IRIE OX CHAMBRAY S/S SHIRT -IRIE LIFE-¥14,700







オフタイムのシンプルな着こなしアイテムとしても勿論、クールビズなお仕事用としても、使えるアイテムです。
ショート襟は首元をスッキリと見せ、とてもさわやかな印象を持たせる事ができます。


WHITE/RED/Lt.BLUEの3色展開となっています。どれも夏らしいカラーリングのオックスシャンブレー生地で
女性ウケも良さそうです。w








夏物は比較的に安価で動きも早いです。
気になっている方は是非お早目に。













そして先日横浜レゲエ祭復活宣言がありました。




楽しみです!!




kudo