RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > FES STYLEには高機能アイテムがオススメです~~~(晴)

FES STYLEには高機能アイテムがオススメです~~~(晴)

大分夏めいてきましたね!

湿度高めな毎日が続きます。。。。

一番苦手な季節、、、、、





そんなジメッとベトっとな季節におススメするのがCOOL MAX素材のアイテム☆

TUBBY POLO SHIRT -IRIE LIFE-¥13,650






COOL MAX素材のPOLO SHIRTは是非一度触ってみて頂きたい!!
かなりサラりとした触り心地!


夏にピッタリの素材です!


きちっと感もあり、
サイドの切り返しではTUBBY柄を採用しているので、さりげなくお洒落感が漂う1枚に。


また、爆発的人気によりもう残り僅かか???!!!なJAMAICA TEEは薄手のTEE生地!



そして、同JAMAICA柄のパイル生地のSET UPも今年のフェスで目立ち度&爽やか度満点。



左)IRIE OX CHAMBRAY S/S SHIRT -IRIE LIFE-¥14,700
IRIE JAMAICA PILE TANK TOP -IRIE LIFE-¥5,775
IRIE JAMAICA PILE PANTS -IRIE LIFE-¥12,600



こちらはタオル生地に近いほどしっかりとしたパイル生地なので、着心地も良いですし、
夏の洗濯にもへこたれません!!!


見た目も爽やか~~~☆



女の子はこんな軽やかなシフォンドレスはいかがでしょう?

右)FLOWER SHIFFON TUNIC DRESS-IRIEBERRY-¥14,700

中にビキニを合わせれば、透け感のあるシフォンでさりげない色気を演出・・・・!
綺麗なカラーリングも夏に映える1枚です!






と、RAGGA CHINA夏のスタイルは得意技です。







今年は見た目だけじゃなくプラス機能面にもこだわった
夏スタイルしてみて下さい!!







sato