RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > JAMAICAN GOODS♬

JAMAICAN GOODS♬

本日MISON-Bさんが来店してくれました~☆

IRIE BERRYのSUNGLASSを気に入ってくれましたよ!♬
IRIEBERRY SUNGLASSES-IRIEBERRY- ありがとうございました!!!


引き続き、MISON-Bさんの動向にも目が離せません☆
MISON-B OFFICIAL BLOG





そして、JAMAICA TEEが飛ぶように売れていく今日この頃。。。。
更にJAMAICAを感じさせてくれるアイテム達がRAGGACHINAにあるんです~~~~~~~


そう!!



SAMI-T セレクトのJAMAICAN雑貨達!!!

なかなか日本には売っていないものばかり!本場JAMAICAからの買い付けアイテムです!





人気のバンブートレイもNEWバージョンが登場☆
また定番のマグカップや灰皿、なんとトイレットペーパーまで!!!!


トイレットペーパーはインテリアとしてまとめ買いされる方も多いですね♬





ちょっとしたプレゼントとしても◎





WEB STOREにも全てではないですがUPされています!

こちらからチェック↓
http://www.raggachina.com/shop/itemlist/select-mens.html?keywords=



随時UPします~~~~~☆





sato