RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 本日のご来店!

本日のご来店!


CHOZEN LEEさん、I-VANさんが来店!!


横浜での待ち合わせ場所はRAGGA CHINA♬





2人ともIRIE LIFEを愛用頂いてます!!


いつもありがとうございます<(_ _)>



2人の私服は残り僅かななので、気になった方はコチラからチェック!!

IRIE MESH CAP
JAMAICA PILE PANTS
STRANGER COLE TEE



お気づきの方もいるとは思いますが。。。

RAGGA CHINAが横浜レゲエ祭仕様にチェンジ!!





梅雨明けして夏が来ましたね!!

じりじり暑いです。。





明日はいよいよIRIE×MURALサングラスが入荷します!!



MURAL×IRIE SUNGLASS ¥13,440






RAGGA CHINA店頭にて、
この間のLAUNCH PRATYでのライブペイントの絵も飾られています!!!


みんなの絵が一つになっていて良い仕上がりです♬


流石、MURASAKI氏。




IRIE×MURALアイテム、本当に好評頂いていて、、、
どれも完売間近ですので、是非チェックを!!





お店にはちょこーっとだけノベルティキーホルダーもあります♬




急げーーーーー!!






sato