RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > RAGGA CHINA!!!!

RAGGA CHINA!!!!

RAGGA CHINA看板がIRIE by IrieLife 2013 A/W LOOKBOOK仕様に!!!
 

LOOKBOOKは9月頭には出来上がる予定です!!!!



今回はRYUJINさん、DEMI DOPEさん、ASUKAさん、酒井まいちゃんを迎えて!!


かなりIRIE~な内容になっているので、乞うご期待です!!!



そして、雷ゴロゴロな中、もくもくとディスプレイ変更してました~~~~


もうすぐレゲエ祭。
久しぶりにラガチャイナ寄っちゃおうかな~~~なんて人も居ますかね??

そんな方にも、
しょっちゅう行ってるがな!おいこら佐藤!って方にも
お買い物を楽しんでもらえるような、
見やすいお店になったかな~~~と思っています。。。



あーでもないこーでもないと動かしているのは楽しいです!
 












MEN'S,LADY'S,KIDSから生活雑貨まで!!

IRIE LIFE,IRIE BERRY,VINYL JUNKIE,IRIE by IrieLife,NINE RULAZはもちろん、
国内外の様々なアイテムをセレクトしてます!!




是非~~横浜へ来た際にはRAGGA CHINAも覗いてみて下さいね!!


もちろん!!



レゲエ祭&後夜祭のチケットもまだまだ取り扱い中です!!!!


まだゲットしていない方は、是非♪




お問い合わせはRAGGA CHINA045-651-9018まで!!






sato


レゲエ祭前日発売!!!!