RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > styling紹介

styling紹介

パーカー、デニムが入荷し店内も秋らしさを増してきました。

昨日今日とレゲエ祭に着ていく服を買いに来たという方が
多く来店してくれました。
なので今回ご紹介するのはレゲエ祭にもお勧めな
新作を使った秋使用なスタイリングです。

















今年のレゲエ祭は例年より時期がずれているので暑いとはいえ、日が暮れると肌寒くなるかもしれません。
薄手のパーカーやシャツを持っていった方がいいかもしれませんね。


暑ければバックパックにしまえば邪魔にもなりません。駅からの移動や混雑した中で長時間の立ち見の際にも活躍してくれる
バックパックもお勧め。


























インナーはNINEのブッチャーTEE。この手のデザインはセットにしたくなるのが性です。



3色展開の中からブラックを選び、個人的にも好きな流行のモノトーンコーデにしました。



VJのHENRYは丸みのある黒縁メガネ。コーディネートのアクセントになります。















そしてパンツは昨日入荷したWAVIN STRETCH DENIM。


IRIE LIFE初のストレッチ素材のデニムパンツですが履き心地が良く、
立体的な裁断の仕方がシルエットの良さに表れています。


長時間の外出時でもストレスを感じること無く行動できると思います。
是非一度、店頭でご試着して下さい。









いよいよレゲエ祭まで数日となったところで多くのお客様が来店してくれています。

気になるアイテムがあってもすぐに完売してしまうかもしれないので迷われている方はお早目の
ご来店をお勧めします。






良ければスタイリング参考にしてみて下さい。