RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ▽△▽△TOOTH TRIANGLE▽△▽△

▽△▽△TOOTH TRIANGLE▽△▽△

2013A/W LOOK BOOK表紙にもなっているTOOTH TRIANGLEテキスタイル。

TOOTH TRIANGLEテキスタイルは、
IRIE LIFEディレクターのJUN4SHOTがアフリカの居住区の壁の柄からヒントを得て、
その名のごとく、並んだ三角形が歯・牙のように見える事が由来になっています。 


よーく見ると、IRIE LIFE,IRIE BERRYとLOGOが隠れています!


















私もこのテキスタイルには一目惚れ~~~~~~~~~~~~
一気に今年らしく、また柄物でもモノトーンなので使い易いのも良いですね!


そんなTOOTH TRIANGLEアイテムからIRIE BERRYの新作をご紹介!






BERRY TANK OP -IRIE BERRY-¥10,290
TOOTHTRIANGLE FUR CLUCH BAG-IRIEBERRY-¥6,090


ふんわりとしたシルエットが可愛い、TANK OP!!
1枚でも、重ね着にも、使えるアイテムです☆


TANK OPはURBAN TRIBE柄もあります!



合わせ方次第で様々な着こなしが楽しめます!!


一緒にもっていたFUR CLUCH BAGも!!




もこふわなFUR生地が可愛い!
ポーチクラッチは、荷物も沢山入るのに可愛くて、お洒落に見えるのでおススメ!!!


2色買いしましたが(BK/BL)やっぱりWTも欲しいな。。。。。。。。


そして秋の一番お気に入り、リストに入る程オススメな、、、、

TOOTH TRIANGLE FLARE LONG DRESS -IRIE BERRY-¥14,910






BLACKのみ、配色が変わります!

裾は後ろが少し長くなっていて、足が綺麗にみえるようになっていて、
もっと涼しくなったら、ショートブーツと合わせるのも可愛いですね!!!

フレアの袖もスタイルアップしてくれる隠し技です☆★





と、TOOTH TRIANGLEシリーズの可愛さは止まりませんーーーーーーーーー




また、後日紹介しますね!




待ちきれないって方はアイテムページをチェックしてみて下さい!!


http://www.raggachina.com/shop/itemlist/irie-berry.html?keywords=



では☆




sato