RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > カジュアルスーツスタイル

カジュアルスーツスタイル

昨日のブログでも言ったようにシャツ、パーカー、ジャケット、パンツと一気に秋物が入荷しましたので
今日のブログでも新作仕様のスタイリングをご紹介します。

今回紹介するアイテムの発売を心待ちにしていた方も多かったと思います。








今季のオリジナルテキスタイル柄が配してあるシャツ、ジャケットの今季の鉄板スタイリングです。







フォーマルな格好でもあり、堅苦し過ぎないカジュアルさもあるスーツスタイル。
レイヤードのテキスタイル柄のシャツがインパクトでかいですね。

パンツはWAVIN STRETCH DENIMのBLACK。
モノトーンコーデには抜群の相性で、シルエットもすごくきれいなストレッチデニムです。

もうちょっと柔らかく着こなしたいとき方にはIRIE CHINO PANTSもお勧め。







今季のカタログモデルの金子ノブアキさんもこの組み合わせで撮られていました。

まだカタログを見ていない方はRAGGACHINAで無料配布中ですので気軽に足を運んでみて下さい。













満を持して発売したテキスタイル柄のアイテムですので是非ゲットしてもらいたいアイテムです!



台風が過ぎてから少しずつ涼しくなってきているのでタイミングもばっちりです。





良ければ参考にしてみて下さい。





KUDO






今週土曜はこれ!!!!!