RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > URBAN TWEED TAILORED JACKET&PANTS着回しコーデ

URBAN TWEED TAILORED JACKET&PANTS着回しコーデ

個人的にここ最近ヘビロテしているURBAN TWEED TAILOREDのセットアップですが
セットアップ以外のコーディネートにも自分自身挑戦中なので今回のブログでは
その着回しコーデを紹介したいと思います。






















まずはセットアップでのコーディネート。
インナーはTシャツ、ロンTが今はベストかと。
ボタンシャツをインナーにすると堅苦し過ぎたりもするので
気温的にもこのくらいの時期はラフに着こなすのが気分です。
ニットキャップやB.Bキャップで外すのもお勧めです。





















こちらはURBAN TWEED TAILORED PANTSをセパレートで使用したコーディネート。
キャロット風の緩やかなテーパードがかかったパンツでシルエットも◎
この場合もシャツできめるよりもパーカーでラフさを出すのを意識しました。
キャップにはメルトンとスウェード地を使用した2TONE SNAPBACK CAP。
パンツとの素材を合わせてとコーデ全体のまとまりが出ます。














最後にURBAN TWEED TAILORED JACKETを用いたカジュアルスタイル。
ここは相性間違いなしのチノパンで合わせました。
シャツはNINEのDon't Be Conquered Chambray Shirt。
シャツフロントに、"敵に克服されるな”!と力強いメッセージがプリントされ
上質な肌触りのシャンブレー生地を使用したアイテム。
ジャケットのカラーがネイビーなのでやはり青系のアイテムとの相性は良いですね。






こんな感じでURBAN TWEED TAILORED JACKET&PANTSは個々でも
色々な着まわし方が出来ますので、セパレートでの購入を検討されていた方が
いらっしゃったら是非参考にしてみて下さい。