RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GOOD OL'DAYS 2013 10/20 @BAYSIDE YOKOHAMA

GOOD OL'DAYS 2013 10/20 @BAYSIDE YOKOHAMA

すっかり寒くなりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
頻発する台風で気が滅入ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか(^^;)
そんな時はダンスホールの爆音で嫌な気分をふっとばすに限りますね。
GOOD OL'DAYSも生憎の天気でしたがご来場いただいた方々は100%CLEAN VIBESで、大盛況でした(^^)
少しの湿気もなんのその。鉄板の高音質BULL HITTERのSOUND SYSTEM。

スタートから佐川さんのプレイが聴ける贅沢っぷり。

FOOD CORNERも安定の美味しさでした

とくにこちらはお気に入りです。激ウマFOUNDATION FOOD!

VINYL JUNKIEも多数のお客様にお買い上げいただきました!感謝感謝です!








DJ BANAやPUSHIMもご満悦!
MOJITO-TEE残りわずかです!


この日はBLAXX aka EAST BLAZEのBIRTHDAYでもありました(^^)
クロさん、本気出せば飲めるんですねw


締めは麦屋!

皆さんGOOD OL'DAYSと麦屋をどうぞごひいきに(^^)

BLESS