RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > ZIP UP HOODIE 3型入荷!

ZIP UP HOODIE 3型入荷!

2013S/Sでリリースされ好評を頂いたTシャツがZIP UP HOODIEになってかえってきました。

POPなグラフィックが特徴的なIRIEのアイテムですが
今回入荷されたHOODIEも男女問わず着れるものになっています。













SMIRIE ZIP UP HOODIE ¥13,650


IRIE TAG LOGOに次いで人気の高いSMIRIE LOGOがHOODIEで登場!GRAY/NAVY/BLACKの3色展開
サイズはLADY'S/S/M/L/XLの5展開になっています。











UP IN SMOKE ZIP UP HOODIE ¥13,650


こちらは420アイテム時に好評だった某名映画のネタをサンプリングしたコミカルな
HOODIE。こちらはGRAY/BLACKの2色展開
サイズは同じくLADY'S/S/M/L/XLの5展開になっています。















×CHOCOMOO GARNET ZIPUP HOODIE ¥13,650



こちらもお馴染みのワールドフェイマスなイラストレーター、”CHOCOMOO”さんがデザインしたグラフィックを
落とし込んだHOODIE。白×黒で作り出すCHOCOMOOさんの世界感が感じられます。
サイズ、カラー展開は上に同じく、GRAY/BLACKの2色展開
サイズはLADY'S/S/M/L/XLの5展開になっています。






男女問わず使い勝手の良いHOODIEは需要も高いです。





明日は祝日ですのでお散歩がてら、中華街に観光がてら、
遊びに来る際には是非RAGGACHINAにも寄ってみて下さい。









明日も皆様のご来店お待ちしております!