RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > style sample

style sample

昨日、今日とかなり冷え込んできてダウン等の重量系アウターを着ている方をよく目にしました。
自分も今朝クローゼットの奥からあわててアウターを取り出し家を出たのですが
急いで選んだので電車の中でコーデのダサさに気づき帰りたくなりました。w

やはり服装はその日一日のモチベーションを左右する大事なものなので
明日以降は余裕をもって決めようと思います。


そんなこんなでスタイリング紹介です。




FULL LEATHER STADIUM JACKET
IRIE SELVEDGE DENIM PANTS
VELVET CASQUETTE

























これまでにもIRIE LIFEからレザージャケットはコンスタントにリリースされてきましたが
今季のFULL LEATHER STADIUM JACKETは中でも傑作との呼び声が高い仕上がりです。
とにかくレザージャケットとは思えない程の軽さ、全く着疲れしません。
それでいてインナーが薄手のものでもかなり暖かく、防寒性にも優れています。
もう少し寒くなって中にニット、パーカーを着こむのかっこいいですが
個人的にレザージャケットのインナーは白の無地がしっくりきます。
このくらいの気温でも問題ないので今の時期にはお勧めのコーディネートです。






良ければ参考にしてみて下さい。