RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > winter irie style

winter irie style

一昨日くらいから一段と冷え込み、街中を見てもより一層防寒対策している方々が
増えたように思います。今日なんかは雪の予報が出ていてビビりました。
これからどんどん気温も下がっていき、そのうち雪も降ったりするんでしょうか、、
暑いのよりは寒い方が好きですが、度を超える寒さは勘弁です、、




そんな中RAGGACHINAでは来る真冬に使えるアウターが
只今セール価格でお得にゲット出来ます。


セールは今のところ店舗限定、期間限定で行われているので、
お近くにお越しの際にはお店に立ち寄ってみて下さい。





























セール対象になっているものは20%OFF、一部対象外のアイテムもありますので
是非チェックしに来て下さい。








それにしても早いもので来週はクリスマスです。
予定がある人も無い人も色々な意味でそわそわすると思いますが
各々楽しい一日を過ごしたいですね。



僕はいつか海外でクリスマスを過ごしてみたいです。