RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE BASIC

IRIE BASIC

SALEも盛り上がっていますが!

やっぱりこだわるべきはBASICに使うアイテム。


大量生産ではなく、自分にぴったりくるBASICアイテムを持っている人はすごくお洒落だと思います!


そんなBASICのなかでも外せないのが、DENIM PANTS。



WAVIN' STRETCH DENIM ¥16800(TAX OFF)

濃いめのINDIGOのONE WASH。
ストレッチの効かせて動き易さと、だらしなく見えないタイトめなシルエットにこだわりを!






JUNさんで32インチ。
裾にかけて細身になっています。


だんだんと自分の足に馴染んで程よいルーズ感が出ます。





パンツはとにかくシルエットと動き易さ!
このデニムは徹底的にこだわった自信作。



なので、カジュアルにも、ジャケットなどフォーマルアイテムにも合わせられる逸品に!




BASICを制する者はお洒落を制する。

これ鉄則です!!






sato