RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE

STYLE SAMPLE

本日は新作大量入荷日!
2014SSのデリバリーも本格的に始まり、店頭には春らしいカラーリングのアイテムが
増えてきています。まだまだ寒い日は続きますし、少し気が早いかもですが春物もチェックしてみて下さい。













COLOR POCKET V-NECK TEE -IRIE LIFE-
SPLASH SWEAT CARDIGAN -IRIE LIFE-
WOOL BAGGY PANTS -IRIE LIFE-
VJ SPRING GLASSES -VINYL JUNKIE-



今日入荷した新作を取り入れたスタイリングです。
レイヤードに
COLOR POCKET V-NECK TEEのグリーンを、
その上からSPLASH SWEAT CARDIGANのグレイを羽織って
カラーリングを合わせてみました。
他にもブルーのポケTとブラウンのカーディガンとかも相性が良いと
思うので気になる方は試着してみて下さい。



なにかと使い勝手の良いカーディガンは持っておいて損の無いアイテムだと思います。
冬が明けて真っ先に活躍してくれます。













腰巻、肩巻ブームは春先も流行りそうです。





そしてここ最近伊達メガネ愛用している僕として是非おススメしたいのがVJ SPRING GLASSES。
重厚感のある太めのフレームで、VJ特有の丸みのある形がお気に入りです。
自分はトップスが、フーディやクルースウェットなどラフなスタイルのときに、アクセントでメガネをかけるように
しています。おススメです。







ちなみに今日昼過ぎ頃にMIGHTY CROWNが来店!
圧巻の雰囲気でかなり緊張しました。
ここで働き始めて1年半くらい経ちますが、未だに慣れません。










(本当に結構テンパっていたのでSAMIさんがサインしている様子は撮り忘れました、、、)








今日、1/22発売の「CROWN KILLER SINGERS vol.2」さらに今週末1/25に開催するCROWNのレギュラーダンス、
「BACK TO THE HARD CORE」のプロモーションということで、写真も撮らせてもらいました!








「CROWN KILLER SINGERS vol.2」、
「BACK TO THE HARD CORE」の前売りチケットはどちらもRAGGACHINAにて取り扱い中!
まだゲットしていない方はお早めにー!






















さらに!店頭では新商品等の一部対象外の物もありますが30~50%OFFも開催中。





本日ワゴンセールアイテムの中にクルースウェット、フーディ、ニット、小物等を追加しました。





この中全て40%OFF!





他にも新たにオフ率が上がったアイテムもありますので
新商品だけじゃなく、セールアイテムもちょくちょくチェックしに来る事を
おススメします!