RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日発売アイテム!

明日発売アイテム!

いやはや。

もう1月も今日で終わり。。。
明日から2月が始まります!!!


心なしかちょっとづつ春が近づいて来てる気が!


という訳で明日入荷の新作をおさらいです〜♬


×KIRARIN IRIE PULLOVER HOODIE ¥9,800  ( tax out )
×KIRARIN IRIE LOGO TEE ¥4,000 ( tax out )
TEEはLADY'S SIZEもあります!!


要チェックです!!
コラボアイテムは小物もあります☆



×KIRARIN CUSHION ¥5500 (tax out)

インテリアに置いたら最高に可愛い!!
女子ウケ抜群、モテアイテム・・・・





VINTAGE FLYER TAG TEE -IRIE by Irie Life- ¥4000 (tax out)



定番のTAG LOGOに往年のVINTAGE フライヤーが配置されたグラフィックは、音好きにはたまらないデザインに!





THE FORCE TEE -VINYL JUNKIE- ¥5800(tax out)

“自分の中のパワーを見くびるな”というメッセージを古書び記し、エチオピアンクロスと組み合わせたデザイン。


最近思うのですが、
ファッションって自分を表現するのに1番分かりやすく、伝えやすい手段な気がします。

なので、やっぱり毎日抜かり無く
自分を上げていけるアイテムを身に付けたいですね!!



では、最後に私の毎日の癒しをお裾分けします♬





///////♡




sato