RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE × OJAGA DESIGN

IRIE × OJAGA DESIGN



SNSや今月のWOOFIN'を見て気になってた方も居たのでは??!!


そうです!
ojaga design×IRIE by Irie Lifeのコラボアイテムがリリースされます!!!!






カラフルなレザーを使ったポップなデザインと、
ハンドステッチならではの温もりある風合いで人気のojaga design(オジャガ デザイン)。

ragga chinaではSKOLOCTコラボでお馴染みのojaga designとのコラボアイテムが遂に実現に☆

今月号のWOOFIN'では連載で、工房にお邪魔した様子が掲載されています!













JUNさんとオジャガさん




とにかく一つ一つ梱包まで丁寧に手作業で行われる所も、ojaga designの大きな魅力。

今回のコラボはJUNさんが、バレンタインにプレゼントされたら嬉しい小物と言う名目で出来たアイテム。
自分がプレゼントされて上がるものという事で、かなり細部までこだわっています!

ライターケースは、卓上のように立たせる事も出来て、首から下げてネックレスの様に下げて使う事も!
マントがちゃんとなびいてる感じとか、靴ひもまで表現されていたりとか。
ちょっとしたフィギア級!笑

キーホルダーは口の部分に500円玉が入る仕組み!!
SMIRIEのデザインがポイントにも◎

是非、バレンタインのチョコと一緒にプレゼントに!!
はたまた、自分へのごほうびにだって!カップルはお揃いも可愛いですね☆


2月8日RAGGA CHINA先行発売です!!!


是非チェックを!!





sato