RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLING SAMPLE

STYLING SAMPLE














SEA BLEETHE TAILORED JACKET -IRIE LIFE- ¥30,000 (tax out)
SEA BLEETHE PANTS -IRIE LIFE- ¥19,000 (tax out)
COLOR POCKET V-NECK TEE -IRIE LIFE- ¥6,000 (tax out)
TOKYO ITE SNAPBACK CAP -7UNION- ¥4,900 (tax out)












新作でSTYLINGしてみました。

新作のSEA BLEETHE SET UPは、春夏仕様らしくとても軽い仕上がりになっています。
カラーもRUBY,BEIGEとどちらも爽やかです。
また、COOL MAX素材を使っているので、暑苦しくならず、クールに着こなすことが出来ます。

POCKET TEEと合わせることで、より春らしさを演出してみました。



ちなみに、7UNIONのキャップに刺繍されている 「TOKYO ITE」 とは
フランス語で 「東京の人」 という意味らしいです。
某ブランドを揶揄った、洒落の効いたキャップです。









今月は、関東で2度も記録的な大雪が降り、まだ厳しい寒さが続いていますが、
来週から少しづつ暖かくなるようです!
雪はほんとうにもう懲り懲りです。笑
雪国の皆さん、まじでBIG UPです。笑
早く薄着で、外で思いっきり遊びたいですね!






ishii