RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > AQUA NYLON COAT

AQUA NYLON COAT

いやー、ソチオリンピック。
今日閉会しましたね。

我らが佐々木明選手!


結果うんぬんではなく、心から拍手を送りたいです!!
お疲れ様でした!

オリンピックという舞台がいかに厳しくて尊い物か、、、
まず、オリンピックに出れる事自体がとてもすごい事で。

今回も沢山の選手に泣かされました!笑


何と言っても、やっぱり真央ちゃん!



最後に笑顔になれて本当に良かった泣!!
何度見てもあの、フリーの演技は泣けます。。。


私も前向きに頑張ろう!!と元気を貰ったところで、
新作の紹介です!!!!←






AQUA NYLON COAT-IRIE LIFE- ¥25,000

春先におすすめのNYLON COAT。
アウターとしてはもちろん、撥水効果もあるので、レインコートとしても!



JUNさんも早速GET!!!

薄手なので、今時期はレイヤードも楽しめます!
カラーで遊ぶのもおすすめです。


しかも、、、


背中にポケットが!



コンパクトにまるめて収納もできます!
バックに入れておいて雨が降った時や、肌寒くなった時に出して使えます。

実用性とファッション性を兼ね備えたSPRING COATです。





是非袖を通してみてください。






sato