RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 【STAFF STYLE SAMPLE】

【STAFF STYLE SAMPLE】

ちょっと暖かくなったかなと思った矢先、ここ何日かは風が冷たく外に出るのをためらっちゃいます。
冬はまだまだ粘り強いですね。。
自転車を漕ぐのもきついので最近はバスを多用してます。
とか言いつつ来たる春に向けたスプリングスタイルをご紹介します。
流石にショーツはまだ穿けそうにありませんが3月末くらいから少しづつ気温が
上がるようなのでもう少しの辛抱です。














前回のスタイリングブログとは打って変わり暖色カラーのアイテムでのコーディネート。
4、5月くらいに先どってショーツを穿きたい方に是非お勧めしたいスタイルです。
SEA BLEETHE SHORTSは丁度良い丈の長さとワタリの太さが特徴でトップスに合わせ易いショーツです。
パーカー×ショーツの定番スタイルにもってこいのアイテム。







こちらはフーディにジャケットをオンしたラフなカジュアルスタイル。
別カラーのBLUEと比べ、このカラーは渋さがありこの先の季節に活躍してくれそうです。







NEON ORANGEのこちらのキックスはSTACKS-SUPRA-
サイズは26.5cmでラスト一足です。














AQUA NYLON COATは発色の良いナイロンコート。
アウターとしてはもちろん、撥水効果からレインコートとしてもオールシーズンで対応する利便性の高い1枚です。


去年は野外フェスのときに限って結構な確率で雨が降っていましたがそんなときに活躍してくれます。

なおこちらのアイテムは
生産の関係上、両カラーLサイズのみの販売になります。ご了承下さい。






こんな寒さですがどこのブランドも春夏物が続々発売されていてショーツが店頭に並んでいるところが多いです。
RAGGACHINAでも3月に入ってからショーツが少しづつ動きはじめました。
是非在庫があるうちに先取りでゲットしちゃってください。







最後に最近見つけた気になる画像を。













やってみたい、、



エコだし、かっこいいし、節約になりそうです。





kudo