RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 3/29 New Arrival

3/29 New Arrival

明日3/29新入荷アイテム!!!

IRIE LIFE × SKOLOCTのコラボTEEの入荷です。

×SKOLOCT TEE ¥5,800 (tax out)

国内、国外でもっとも波に乗ってるクリエーターの一人「 SKOLOCT 」とのコラボレーション!
名盤ジャケットをキャンバスに手描きで描いたグラフィックをそのままTEEに落とし込んだアイテム。
柄は5種類! どれもSKOLOCTワールド全開で何を買おうか迷いますね!

昔からIRIE LIFE × SKOLOCTのコラボアイテムが好きで過去のを何枚か持っていますが、
また欲しくなってきました!


そしてそして、明日29日はNINEの日!


ラガチャイナ店頭でNINE RULAZ LINEのアイテム¥9,000以上お買い上げで防水加工ステッカーをプレゼント!!!



明日はIRIE LIFE、NINE RULAZ LINE共に要チェックです!!!

最近もう暖かいので薄着で外出出来るようになりました。
夜もあまり寒くないので荷物が減って外出が楽になりました!
花粉がなければ最高の季節なのですが…
花粉症の皆様、一緒に頑張りましょう!!!


shin