RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLING SAMPLE

STYLING SAMPLE

IRIE LIFE & VINYL JUNKIEのSTYLING SAMPLEです。
短めのショーツで春夏コーディネートです!


×7UNION BACK SATIN CASQUETTE ¥8,500 (tax out)

CITY BORDER LONG CREW ¥9,800 (tax out)

VJ SHORTS FOREST ¥15,000(tax out)

SUPRA WRAP RED/SPICE -WHITE ¥6,200 (tax out)

VINYL JUNKIEから初のSHORTSの入荷です。
森林のイメージで、ストレッチの効いた素材を使用して、ベイシックデザインで仕上げました。
丈は膝丈で、フロントには色の違う同生地を使いコインポケットを配置。
ベイシックですが、ディティールにこだわったアイテムです。
VINYL JUNKIEのCASQUETTEは、7UNIONとの別注モデルです。
裏地には、SHORTSと同柄の生地を使用しました。
一緒にコーディネートに取り入れると一体感が生まれて一層オシャレになりますね!

SHORTSにLONG SLEEVEで外へ出掛けられる程暖かくなってきました!
SHORTS+LONG SLEEVEのコーディネートが好きなのでとても嬉しいです。
問題は夜ですが…

夜はまだちょっと寒いので、
コートなど羽織れるものを持ってお出掛けしましょう!!!



shin