RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SUMMER STYLE SAMPLE

SUMMER STYLE SAMPLE

いよいよ関東梅雨入り。


気温もちょっぴり下がりましたね!


雨の日は、、、

Wポイントになります!!!


貯めると¥5000引きに★


雨の日は穴場なので、是非狙ってみてください!


雨の日に来店された皆様に、耐水ステッカーもプレゼントしちゃいます!
HASHTAG IRIE TEE-IRIE by Irielife- ¥4,000+tax
IRIE TEXTILE SHORTS-IRIE by Irielife-   ¥9,500+tax
NOTE LOGO B.B SNAPBACK CAP -IRIE by irielife × KIRARIN × NEWERA-   ¥6,000+tax
MAGAZINE -SUPRA-  ¥17,800+tax




やっぱり欲しいのは新作!!!

暑くなるとすぐに売れてしまったりするので、確実に買うなら今ですね!


オリジナルテキスタイルのshortsは軽いSWEAT生地で着心地も◎


そして同じく今旬なHASHTAG TEE!!!!
SNSなどで多用される#(HASH TAG)をモチーフに、シンプルにまとめた1枚。
手書き風にフォントにもこだわったグラフィックにも注目です。




梅雨なんて吹き飛ばすくらい、物欲燃やして行きましょうーーーーーー!!






sato