RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 豪華な木曜日

豪華な木曜日

本日FIRE CAMP TOUR START!!!!


横浜暑いです!!
午前中にはLEEさん、STICKOさん、SAMIさんが来店!

これから全国各地を飛び回るFIRE BALL、旅支度でいろいろGETしていってくれました!


これからFIRE CAMP参加する方は、
FIRE BALLのステージ衣装にも注目してみてください★



ちなみにSAMIさんが早速被っているのは、IRIE NESTA SNAP BACK CAP!!!!

IRIE NESTA SNAP BACK CAP ¥4,200- +tax


本日入荷しました!



こちらもかなりおすすめなアイテムです!!

SAMIさんはREDをチョイス。



そしてそして、今日のRAGGACHINAはCROWN FAMILYにとどまらず、、

CRAZY KEN BANDの剣さんが来店!!!!


同じく本日横浜でのLIVEで、その合間に来店してくれました!


IRIE MASH CAPを早速被って頂き、ありがとうございます!!


めちゃくちゃ良い声でした〜・・・!!



そしてそして、、今日はなんと関西からも!!

DIGITAL NINJA CREWが来店!!!




6月4日にリリースされたMIX、「手裏剣乱れ打ち」を納品して頂きました!



"手裏剣乱れ打ち" mixed by 774 DIGITAL NINJA

絶大な支持を得るトラックメーカー774の新作はMIX!! 
DIGITAL NINJA RECORDS産音源のみを使用したMIXCD!!
デジタルニンジャミックス!手裏剣乱れ打ち!

年明けのTHUNDER&J-REXXXのアルバムプロデュースから更に注目を集める トラックメーカー774が自身のレーベルDIGITAL NINJA産音源のMIXCDをドロップ。
今作は全てオリジナルトラックはもちろん、全てアーティストオリジナル楽曲 という774だからこそできる、かつて例のない作品となっている。
最新HIT曲はもちろん、代表作を大胆REMIXした曲や、注目アーティストの未発表 音源まで全51曲を贅沢に乱れ打ちMIX。
REGGAE,HIPHOPのジャンルを越えた “デジタルニンジャワールド”を体感するべし。
伝説の一枚を見逃すな!!






早速店頭でもかけてますーーー♬



774さん、自前の筆ペンでメッセージ頂きました!






ぐわし!
めっちゃ達筆!!!


惚れました←(なんていらない情報


FB LIVEにはいけなかったけど
かなり濃い〜木曜日でした・・・♬


写真取り忘れたのですが、SIMONさんとCOJIEさんもいらして、UKのTVの取材クルーも
来たんです!!


YOU TUBEにも上がるらしいので、そちらも楽しみです♬





さて、今週末は来る16日の2014A/W展示会までラストスパートです・・・・!!



頑張るゾーイ




皆様は是非週末RAGGACHINAに遊びにきてくださいね!
アーティストに会えるかも・・・!?






sato