RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 7UNION EXCLUSIVE

7UNION EXCLUSIVE

さてさて。
昨日から開始した2014A/W WEB先行予約。


もうチェックしましたか??


特典も豪華!!
なので、ぜひぜひこの機会をお見逃し無く!!です!!!!!!




そしてそして、、

7UNIONから色々と新作が入荷しています!

その中でもおすすめのちょっと EXCLUSIVEなCAPが再入荷!



LV CAP  ¥12,500+tax
MCM CAP ¥12,500+tax




先々週に入荷後大反響で、完売してしまったLV CAP&MCM CAP!!!!

どーにかお願いして、LV CAP 1つとMCM CAP 2つ再入荷する事が出来ました!!!


7UNIONさんも生産数が少なくて、困っているとの事。
かなりカッコいいです!!!



フロントのロゴはマジックテープで取り外しが可能。
BACKのSNAPの部分も抜かり無く。


なかなかここまでうまく落とし込んだCAPは無いですよね!!





プレゼントなんかにも喜ばれそうですーーーー★
JUNさんもGETしてました!



本当にこれで最後!!


もういつ入荷するか分かりません。。。



是非チェックしてみてくださいね!




sato