RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 「DEATH LENS」入荷!!

「DEATH LENS」入荷!!






プロスケーターのThotis BeasleyとフォトグラファーのShad Lambertが中心となって立ち上げ、

誕生したDEATH LENS(デス.レンズ)

現在スケーター、スノーボーダーの間では少しずつ浸透してきているI PHONE専用のレンズ。

プロスケーターが立ち上げたブランドとしては初になり、すでにアメリカでは販売が開始され、絶好調な売れ行きを記録している。

今や携帯電話やSNSの発達でだれでも手軽に動画を撮影し投稿もできる。

ただ、携帯電話用レンズと言っても有名ブランドからノーブランドまで様々であるなかで、

DEATH LENSはスケーターやスノーボーダーに仲間達と楽しくセッションした動画を

日々のSNSにアップすることでスケートボード、スノーボードの楽しさを伝えられるような手軽なプライスのレンズをリリースしたいと思い作られた。

今回入荷したウルトラフィッシュアイレンズは235度のワイド撮影が可能。被写体をカメラアングルに確実に収めることができる。



















これから夏本番に向かうにつれ、キャンプや海水浴、野外フェス等のイベントに出向く事も増えていくと思いますが、

そんな時に活躍してくれるのがこの”DETH LENS”

いつもと違った写真を撮ることで楽しみ方も変わるのではないでしょうか、、

今回の入荷も少量のみとなっています。もうすでに何個か売れているので

気になる方はお早めに。





KUDO