RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > VINYL JUNKIE STYLE SAMPLE

VINYL JUNKIE STYLE SAMPLE




今回のスタイリング紹介でおすすめするアイテムは【×7UNION BACK SATIN CASQUETTE】。


暑い日が続き、街を見渡すと薄着になってきた方が続々増えてきました。

しかしTシャツ+ショーツのラフなスタイルばかりになってきて普段の着こなしに飽きている方も多いと思います。
そんな方にお勧めしたいアイテムがキャスキャットです。


シックな被り物を入れることで雰囲気がグッと変わってコーディネートの幅が広がります。












キャスキャットは人それぞれ色々な被り方を楽しめるアイテムです。

浅めに被ったり左右に傾けるなどして自分に合うもの見つけてみて下さい。

















カラーも落ち着いていて季節問わず、長く使えるものになっています。

ゲットしちゃって下さい。