RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > PORT CITY SLIP ON & 豪華な木曜日

PORT CITY SLIP ON & 豪華な木曜日

話題になっていたIRIE PORT CITY SLIP ONが本日入荷いたしました!


IRIE PORT CITY SLIP ON ¥8,000 ( tax out )

今季の大人気のPORT CITY柄がスリッポンで登場!
今年の夏の足のお洒落アイテムにぜひ!!!

こちらは数が少ない為、数量限定アイテムです。
お早めにぜひ検討してみてください!
早くも何点か売れています。


今日はRAGGA CHINAにDee Jayのたなけんさんがご来店してくれました!



8/6にNEW ALBUM 「 THEたなけん 」をリリースしました!
フューチャリングアーティスト、トラックメーカーなど豪華なメンバーで仕上がっています。
中には、JAMAICAでのRUB-A-DUBも収録しております。

かなりたなけんワールド全開のアルバムになっております!
僕はイントロで笑ってしまいました。。。

CDはRAGGA CHINAでも購入できます。
要CHECKです!!!


それと本日は、
RAPPERのSHINGO★西成さんがご来店してくれました!



8/6にキャリア初のMIX CD
「 ラガッ&ラパッ ~ 客演曲ほとんど&REMIXちょい ~ ディジェッ by DJ FUKU 」

REGGAE & HIP-HOPをMIXさせたMIX CDです。
SHINGO★西成さんの濃さ、懐の深さ、交流の広さが伝わる1枚になっております。

もちろん、feat. JUN 4 SHOT & TRUTHFUL a.k.a.  STICKO   from FIRE BALL - DO GOOD -も収録されております!

SHINGO★西成さんは、IRIE by IRIE LIFEのTAG B.B CAPとTAG BUTTON DOWN S/S SHIRTを着用していてくれました!

要CHECKです!!!


2方とも今週の土曜日に大阪舞洲野外特設会場で行われる、
HIGHEST MOUNTAIN 2014に参加アーティストです。

盛り上げ間違い無しです!!!

頑張ってください!!!




shin