RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 8/12発売!!! IRIE BUCKET HAT.

8/12発売!!! IRIE BUCKET HAT.

明日8/12発売の"IRIE BUCKET HAT"は発売前から多くのお問い合わせを頂いていた
注目のアイテムです。長らくお待たせしましたがついに明日11時からWEB、店頭で発売開始!

今日のブログではそのバケットハットを使ったスタイリングを紹介します。







































ハイサマーのアイテムも続々と入荷しています。

どこのお店もすでに秋物が店頭に並んでいて、暑いからまだいいかな〜と思っていても
いざ衣替えの時期になる頃にはお目当てのアイテムが完売しているなって事もあると思います。

先を見越して早めにゲットしちゃって下さい!



明日発売のバケットハットは今季のトレンドアイテム、動きもかなり早いと思うので気になる方は
是非店頭まで足を運んでみて下さい!