RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE -IRIE LIFE HOODIE-

STYLE SAMPLE -IRIE LIFE HOODIE-

今日のブログでは入荷したばかりの”IRIE LIFE HOODIE”を使ったスタイリングをご紹介します。



IRIE LIFE HOODIE -IRIE LIFE-¥9,800 TAX OUT






だまし絵風に表現された新たなブランドロゴを、
柔らかな霜降り生地で組まれたプルオーバーHOODIEの胸元に落とし込んだ1枚。
カラー展開はBLUE/GREEN/GRAYの3色展開になります。








こちらはビビッドなカラーのブルーです。今の時期にもピッタリですが、春先にも使える色ですね。
薄手の裏毛フーディですのでなんだかんだ一年中使えるアイテムだと思います。






ぴったりとしたシルエットなのでタイトなパンツとの相性もバツグンです。

ちなみに履いてるデニムは、こちらも入荷したばかりの”WAVIN STRETCH DENIM PANTS”



WAVIN STRETCH DENIM PANTS -IRIE LIFE-¥16,800 TAX OUT



写真でも分かるようにとにかくシルエットが綺麗でバックからの見た目も◎
ストレッチ生地が気持ちよく、やみつきになります。






キックスは”BROOCKS”
こちらもかなり軽くて履き心地良しです。僕はここ最近ずっとこれです。
気になる方は一度はお店でのご試着をお勧めします。
RAGGACHINA店頭のみでの販売なのでお問い合わせはこちらまで。  TEL/045-651-9016







グリーンも季節感の出るカラーで霜降り生地特有の色鮮やかさがおススメです。









BACKには、ブランドテーマでもある
<INSPIRED BY THE MOST HIGH>
を意識したグラフィックが落とし込まれています。







グレーも霜降り生地なので色味が重くなり過ぎず、合わせやすいカラーになっています。
インナーにも差し込みやすいと思うので秋が過ぎた後も活躍してくれそうです。





毎回霜降りフーディは動きが早く、去年も同じ頃に発売したものがレゲエ祭前に完売となっていました。
イベント前で駆け込みで買い物をされる方が増えてきているので、気になる方はお早めに、、、


KUDO