RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日入荷アイテム&BAY LINK STORE

明日入荷アイテム&BAY LINK STORE

今日から10月!!
もうすっかり秋ですね。。ってことで、新作ラッシュです!


IRIE SOUP  CREW -IRIE by IrieLife-  ¥8,500+tax

有名なPOPアイコンにもなっているスープ缶をサンプリングしたPOPなグラフィックを
どかんと落とし込んだCREW SWEAT。ユニセックスで着られるカラーリングがポイントです!



IRIE FLAG BEANIE -IRIE by IrieLife-  ¥4,800+tax


旗アイコンを刺繍で表現したビーニー。厚手に編まれているので、しっかりとした
フィット感で被って頂けるアイテムです!!

カラーものもポイントになります!




HUNTER POCKET PANTS -IRIE LIFE-  ¥16,800+tax 

IRIE LIFEで人気のPANTS、HUNTER PANTSを今回はCAMO生地で構築。
落ち着いたトーンの柄と特徴的なシルエットで、秋冬のスタイリングの主役に!


SKANK BORDER SOX -IRIE LIFE-  ¥2,300+tax

ジャガードの配色が特徴的なハイソックス。
歌ったり踊るの意味の“SKANKING”のLOGOがかかとにON!

PANTSをロールアップした際にチラ見せするのが、、、おしゃれです!



DRIP KNIT CAP -IRIE LIFE-  ¥6,000+tax 

去年、大好評だったDRIP KNIT CAPが豊富な色展開で再登場!
IRIE LIFEのネームとDRIPモチーフのワッペンがポイントに。

使いやすい上に着回しの効くアイテムです!


そしてーーー実は本日BAYLINK STOREからお届けしています!
このブログ!



BAY LINK STOREステッカーが届きました!!

これはBAY LINK STOREにご来店頂いた皆様にお配りしています〜♫
来たらスタッフにステッカーねだってください!


そしてIRIE by IrieLifeのお隣は、、、NINE RULAZ!!!

スタッフーの癒し系メグちゃん。

女の私からみても可愛い・・・・(←いよいよ末期)

メグちゃん着用で一押しのNYLON VARSITY JACKET!!
女の子が着てもいい感じですね!



バックスタイルがかっこいいです!

その他、浅野忠信さんもGETしていた


YOKOHAMA ROOTSアイテムもあります!!

これまたクール!



その他、初の直営ならでは新作もたっぷりでお待ちしてます!






では、明日もRAGGA CHINA&BAY LINK STOREで皆様のご来店お待ちしてます〜!!!!




sato