RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE!!

STYLE SAMPLE!!

今日は久しぶりに晴天の週末でしたね!!

まだまだ昼間はTEE1枚でも行けちゃう〜けど、、、
季節感ないし、何より風が少し冷たい、、
でも長袖だと暑い!!


何着ればいいんだっっっ!!!!

ってなりません?


そんな時に活躍してくれるのがDOWN VEST!!!


DOWN VEST -IRIE LIFE-  ¥15,800+tax (junさん着用Navy/M)

WAVIN STRETCH DENIM PANTS -IRIE LIFE- ¥16,800+tax (junさん着用32)
IRIE LIFE TEE -IRIE LIFE- ¥5,800+tax (junさん着用Navy/L)
CITY SHADE -IRIE LIFE- ¥12,000+tax







薄手の中綿、シンプルなデザイン、カラーリングと使い勝手を考えて作られたVEST。


まだ暖かいこの時期だから出来るTEE×DOWN VESTの組み合わせ!
もう少し肌寒くなったら、SHIRTやL/S TEEとの組み合わせや、
真冬はジャケットの中にINしてインナーダウンとしても!

この時期から春先まで着倒せます!!!


しかも嬉しいUNDER2万円!



是非コーディネートの参考にしてみて下さい♪



sato