RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > winter style sample

winter style sample




本日のスタイリング紹介はwinter styleということで。


全体的に暗めの色味のアイテムですが冬はこれくらい渋めにいきたいです。






スタンダードな柄として定着しているウッドランドのカモ柄ですが、やっぱり普遍的に使われ続けるだけあって
このカモ柄が一番かっこいいと思います。


季節的にも冬が最も似合う柄だと思いますし、合わせるものを選ばないので着やすいのではないでしょうか。









内側はキルティングになっています。保温性もばっちりです。







ポイントとなる左肩部分のフェルトワッペンは昨年も好評だったドリップ型。

今年も発売している”DRIP KNIT CAP”と合わせるのも良いと思います。



しかし今回のスタイリングではカラーリングを合わせて同色のカモ柄を配した”× KIRARIN NEWERA IRIE SNAPBACK CAP”







セットでかっこいいのもカモ柄の良いところだと思います。独特のしっくりくる感じがあります。








ちなみにこちらのキャップはキッズサイズもご用意しています。”× KIRARIN NEWERA IRIE KIDS SNAPBACK CAP”


親子でペアルック出来るのが利点です。




インナーには横浜VIBRE、RAGGACHINA ONLINE SHOP限定販売の”× KIRARIN IRIE LOGO HOODIE”










インナーにも”× KIRARIN IRIE LOGO HOODIE”。キャップと合わせた今季のIRIEロゴ物です。
ブラックボディにホワイトプリントなのでモノトーンコーデにも使えるのでこちらも使い勝手が良いと思います。









ベースボールキャップが苦手な方はニットキャップがおすすめです。







ここ二日間、雨こそ降らなくなりましたがめっきり冷え込んで来ました。
アウター、やスウェットを買いにくるお客さんも増えてきたので、冬服にお困りの際は是非店頭に様子を見に来てください。


良ければ参考にしてみてください。