RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > FIRE BALL一日店長&サイン会 

FIRE BALL一日店長&サイン会 

 こんにちは!
今日は皆さんが待ちに待っていた、FIRE BALL一日店長 at BAYLINK STOREでした!

サインを書き書きFIRE BALL。


開店前からビブレ前で待っていた方も多く、本日限定30個のスナップバックキャップも、開店と同時にどんどん減っていき…



すぐに完売してしまいました!

このキャップと限定トートバッグをGETできた方は、レアアイテムを手にして本当にラッキーですよ♫


たくさんのお客様でBAYLINKは大盛況!!


わいわいがやがや。みなさん、買い物やサイン会を楽しんでいます。



限定のトートバッグにサインをもらってる方もいれば、帽子やジャケットなど自分のお気に入りのIRIEやNINEのアイテムにもらってる方もいたり、携帯やタオルややボールに書いてもらっている方まで!多種多様でおもしろかったです。

サインをもらったりFIRE BALLのメンバーとお話したり写真を撮ったり、みなさんとっても嬉しそうでした!
「感動した!」「緊張した!」「かっこいい!」「信じられない!」「嬉しい!!」などなどの声を聞き、みなさんが楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです。

みなさんの興奮と活気で、一日賑やかなBAYLINK STOREでした。


本日ご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました!
これからもBAYLINK STORE、RAGGA CHINA共々よろしくお願いします♫
いつでもお待ちしております!

CHISA