RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > もうすぐ…?

もうすぐ…?

もうすぐ!ってわけでもないですけど、あっという間にクリスマスが来ますよ〜!
RAGGA CHINAの店内は一足お先にクリスマスモードです。

外からも見えるクリスマスツリーが皆さんをお出迎え♪



マネキンの後ろにもキラキラ光が。


お店のいろんなところにクリスマスが隠れているので探してみてください。


クリスマス、大切な人にプレゼントをする予定はありますか??

私はありませんけど!笑


もっちろん!という方は、ぜひRAGGA CHINAを覗いてみてください♪
プレゼントにぴったりな、アクセサリー類も充実していますよ!







こちらはメンズへ↓↓



ちょっと気が早い?かもしれませんが、油断してたらすぐに12月来ちゃいますからね!
ぜひRAGGA CHINAにプレゼント選びのお手伝いをさせてください♪



CHISA