RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日入荷アイテムいっぱいです!

明日入荷アイテムいっぱいです!

こんにちは!
明日土曜日は入荷アイテムがいっぱいありますよー!!チェックチェック!


IRIE TAG SNOW DOT CREW -IRIE by irielife-   ¥7,400+Tax
Color : RED / BLUE / GRAY / OLIVE
Size : S / M / L / XL / XXL / Lady's

IRIEに雪が降ってきた〜!
定番ロゴに、雪のようなDOT模様が入って冬ならではのデザイン。
ユニセックスでお薦めのアイテムです!






IRIE BONBON KNIT CAP  ¥4,800+Tax
Color : GRAY / NAVY / BLACK

定番のボンボンニットキャップ。細かいカラーリングとデザインがとってもかわいいです。
こちらもドットが表現されているので、ぜひSNOW DOT CREWと合わせてWINTER STYLEをどうぞ★





DRIP KNIT CAP -IRIE LIFE-  ¥6,000+Tax
Color : BLACK / GREEN / ORANGE

大人気だったDRIP KNIT CAPが新しい色展開で再登場でーす!
杢調の糸で編み上げられたローゲージニットに、ネームとドリップワッペンが配置されています。










DUNGAREE FLEECE SHIRT -IRIE LIFE-  ¥16,800+Tax
Color : Indigo
Size : M / L / XL

シャンブレー生地とボンディングのフリース生地を組み合わせたダンガリーシャツ。
シンプルな表情と、フリースの保温性が秋冬のスタイリングに活躍してくれる一着です。








DUB BOX GOGGLES -Irie Life×EMUSI- ¥22,000+Tax
レームカラー : ブルー
レンズカラー : ブルーミラー
レンズ仕様 : 球面ダブルレンズ
バックル有
布ゴーグルケース付
対応スペアレンズ:なし

EMUSIとのコラボレーションによる毎シーズン好評のゴーグル。今期はフレームを一新したワイドなモデル。より視野の広いデザインにアップデートされております。




以上が明日発売アイテムです♪気になっていたものがある方、なくなっちゃう前にお店にいらしてくださいね〜!

明日から三連休ですね!みなさん何するんですか〜?

三連休最終日はこれもお忘れなく〜♪♪
↓↓↓↓




では、明日もラガチャイナで皆様をお待ちしております★

CHISA