RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 8 more days to...

8 more days to...

そうです、あと8日ですよ。

FIRE CAMP TOUR 2014 LIVE BAND SHOWCASE ''YOKOHAMA the FINAL"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうチケットを買われた方も多いでしょうか。

迷っている方、知らなかった方もいますでしょうか??

え!!うそうそ!?みなさん行きますよね!?

ということで今日は11月30日(日)に神奈川県民ホールで行われるFIRE CAMP TOURYOKOHAMA the FINALの予習です。
 

まずは準備体操にFIRE BALLを聴いてウキウキしてバイブスあげましょう。
↓↓




イベントに行く時って何着ていくかすっごい迷いますよね〜。
こんな感じはどうですか?



動きやすく、かつ、''MUSIC''の文字と音符くんのグラフィティで音楽が好きなんですSTYLE!!







サウンドシステムを堂々と見せて、レゲエ聴きに行くんですSTYLE!!!!


楽しい時間は、お気に入りの洋服で気分上げて過ごしたいですよね。
ぜひラガチャイナにコーディネート考えに来てください〜♪



最近やなことあった人も、落ち込んでる人も、疲れている人も、FIRE BALLのライブに行ったら元気出ると思います。
だって、こんなに前向きな曲もFIRE Bにはいっぱいあるし!
↓↓






行かなきゃ損ですよー!絶対楽しい!
今年の夏FIRE CAMP TOURを観に行って興奮して感動した私が保証します。


それでは最後にこれを聴いて泣いてください。






お、完全に行きたくなりましたね?
FIRE CAMP TOUR YOKOHAMA THE FINAL!!




チケットはラガチャイナにもまだあります。
FIRE BALLとHOME GROWNが織りなす最高なグルーヴ!全身で感じてきてください♪♪

CHISA