RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > SWEAT PANTS

SWEAT PANTS

洋服ってその日の気分で着たい物やテイストが変わったりしますよね。

今日は楽な格好がしたい。けどおしゃれに気を抜きたくない。


そんな日にはこちらのスウェットパンツを!!


SWEAT SET UP PANTS -IRIE by irielife- ¥11,000(TAX OUT)

少し縦長で、ルーズになりすぎないシルエットが良い感じです。



上部にはIRIE BY IRIELIFEの文字。





裾の部分にはブランドロゴが入って、しっかりIRIEアピール!





最近はいろんなブランド、いろんなタイプのスウェットがありますよね〜
上に何を合わせるかでかなり印象が変わるスウェットパンツ。
コーディネートが楽しめそうですね。





IRIEらしいインパクトのあるスウェットパンツでおしゃれしてみてください!
まだお店に在庫ありますので、見に来てくださーい♪


CHISA