RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 明日発売!

明日発売!

こんにちは!
寒い寒い寒いこのごろ、、、いかがお過ごしですか?
私は既に早く冬が終わってほしいと毎日思っています…。


IRIE BERRYが大好きな女性のみなさんも、女性にプレゼントを考えてる男性のみなさんも、ご注目!
BERRYのアイテムをご紹介〜

まずは、明日の発売アイテム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


BERRY PIEACE CHUCHU -IRIE BERRY-    ¥1,200+TAX

BERRYの今季のテキスタイル柄のシュシュです。
カラフルで目立つので、ただこれで髪を束ねるだけで、かわいいヘアスタイルの出来上がり!



同じ柄の小物がいっぱいあるのでぜひぜひ一緒に使ってください。

↓↓

BERRY PIECE POUCH -IRIE BERRY-   ¥2,800+TAX

やわらかサテン生地なので意外といっぱい入っちゃう便利なポーチ!

大きさはこんな感じです↓
持ち運びやすいほどよいサイズです。







BERRY PIECE HAIR BAND -IRIE BERRY-    ¥2,800+TAX

こちらもヘアアレンジにお役立ちのヘアバンド!
結び方や結び目の位置を工夫していろんな使い方してみてください♪



そしてそして、このぎっちり並んだパズル柄から、パズルピースが飛び出してきちゃいました





PUZZLE PIECE PIEARCED -IRIE BERRY-   ¥4,500+TAX
PUZZLE PIECE CHOKER -IRIE BERRY-   ¥4,000+TAX 

Irie Berryの文字が刻み込まれたパズルピースのピアスとチョーカー。


ふたつ一緒につけるとこんな感じ!!
↓↓↓




気になるアイテムはありましたかー??


みなさん、寒さに負けず、遊びにきてくださーい!
明日もラガチャイナでお待ちしております!

Chisa