RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GIFT IDEAS

GIFT IDEAS

こんにちは!

最近はプレゼントを探しにいらっしゃるお客様が多いです。
だってあと2日でクリスマスイブですもんね!!


誰かにプレゼントを選ぶのってすごく悩みますよね〜
良いアイデアがない、思い浮かばない、もうめんどくさい!

ってなる前に、一緒にプレゼントを考えましょう!!




例えばIRIE LIFEの靴下とか!
誰でも使えるし持ってて絶対に困らない★
しかも25日まで20%OFFで¥1987!!!




女性にはIRIE × DISNEYのトートバッグなんてどうでしょう。
みんな大好きミッキーマウス!
大きいけど折り畳めるし、旅行なんかに持っていっても便利ですね。





アクセサリーが好きな女性だったら、IRIE BERRYのピアスも良いかも♪
というか女性はみんなアクセサリーが好き!なはず…。






スニーカー好きな男性にはSUPRAの靴はいかがでしょうか。
こんなシックな色合いのスニーカーなら色んな服に合わせやすい!





帽子が好きな方には7UNIONのキャップ!
最近たくさん入荷してきましたよ♪
男女どちらが被ってもイケてること間違いなし!




小物にこだわりたい人には、SKOLOCTのiPhone caseを!
プレゼントを開けてこんなかわいいお目目の子が飛び出してきたら嬉しいですね。




まだプレゼントが決まっていない方、少しはアイデアふくらみましたか〜?




明日はVIVREでイベントですね!行く予定の方は、楽しんで来てください♪
そしてRAGGA CHINAにも寄ってくださいねー★

ではまた明日!

CHISA