RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE for Ladies

STYLE SAMPLE for Ladies

みなさんあけましておめでとうございまーす!!

年末年始いかがお過ごしですか?

私は全力で働いて全力で遊んで全力で動きすぎたのでちょっと頭がおかしくなってきました!笑

新作はもうチェックしましたか?先日もスタイルサンプルを紹介しましたが、今日はfor Ladiesでお届けします☆







(身長166cm)

YOKOHAMA CITY MA-1 -IRIE LIFE- ¥14,800 (tax out) 着用SIZE:M 
POWKING PULLOVER HOODIE -IRIE by irielife- ¥9,800 (tax out) 着用SIZE:XL


フーディーはワンピース風にも!柔らかい素材でとっても着やすいです。
MA-1との相性ばっちり!


IRIE FISHING CLUB SNAP BACK CAP -IRIE by irielife- ¥5,800+tax(今ならここから30%off!!)  
TAG LOGO PIEARCED -IRIE by irielife- ¥4,800+tax

キャップもREDで♪
耳元でIRIEアピール!!


女性のみなさんもメンズアイテムガンガン着ちゃってください(^^)



BAYLINK STOREでは限定アイテムやあんなものやこんなものも!?40%OFFになっています。ぜひチェックしにいらしてください★



今年もRAGGA CHINA &BAYLINK STOREをよろしくお願いします♪
明日もお待ちしておりま〜す!

CHISA