RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE for Ladies♪

STYLE SAMPLE for Ladies♪

こんにちは!
年明けてからめちゃくちゃ寒いですね!
みなさん風邪にはお気をつけください…。


昨日に引き続き新作のスタイリングを。

IRIE LIP LADYS SWEAT CREW -IRIE by irielife- ¥8,800+TAX
SMIRIE CLUTCH BAG -IRIE by irielife-  ¥3,800+TAX



このスウェットクルーは1サイズですが、横幅があるのでかなりゆったり着れます。
ルーズなシルエットと長過ぎない丈が絶妙なバランス。
そして柔らかい素材なのでアウターを着ても着膨れしない♪

下はスキニーデニムとかでも合いそうですね!



クラッチバッグは大きなSMIRIEの刺繍。
デニム地なのでカジュアル&どんな服にも合わせやすいと思います。
ダンス、お買い物、お散歩、これを片手にお出かけしましょ〜う!
ストラップは取り外しもできます。

クラッチバッグはひとつ持っているととっても便利(^O^)




こちらのTシャツたちもなくなる前にCHECKしてくださいね〜




もうすぐ年末年始の休暇が終わりという方も多いんでしょうか。もうすでに仕事始まってる方もいますよね。
みなさん今年もがんばりましょ〜!!
RAGGA CHINA、BAYLINK STOREもがんばっていきます!

それではまた!

CHISA