RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > IRIE BERRY's Winter Style

IRIE BERRY's Winter Style

こんにちは!

RAGGA CHINA、BAYLINK STOREはまだまだセール開催中でお得なアイテムがいっぱいありますよ〜!

今日はIRIE BERRYの、お買い得な!秋冬アイテムを改めてご紹介したいと思います。









LADY MOUTON COAT  -IRIEBERRY- ¥17,800+TAX
LADY MOUTON SUSPENDERS SKIRT-IRIEBERRY- ¥9,500+TAX
SURI ALPACA KNIT CAP -IRIE BERRY- ¥5,000+TAX
VINYL CHECK MOHAIR TUNIC-IRIEBERRY- ¥12,800+TAX


が、

今なら全部20%OFFで買えちゃいますよ!!!


ムートンで上品に見せてくれるコートに、同色・同素材のサスペンダースカートを合わせてBERRY WINTER STYLEできあがり!
タイトなスカートと袖が広がったチュニックの相性もばっちりです。



こちらのピアスもお忘れなく。


xHONEYSALON IRIE PIEARCED-IRIEBERRY- ¥4,800+tax

カラフルだけど優しい色合いが女性らしいピアス!



毎日寒くていやになっちゃいますが、RAGGA CHINAは毎日元気に営業していますので、遊びに来てくださいね(^O^)/

冬はまだまだ終わらないので…今のうちに冬アイテム色々GETしてください!

CHISA