RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLE SAMPLE for Ladies

STYLE SAMPLE for Ladies

IRIE by irielifeでLady's Styling!


女性のみなさん、メンズアイテム買う時ってサイズ選び迷いますよね〜
ということで今日はサイズ感や着心地の解説を交えながら!


(身長166cm)
TAG REFLECTOR B.B SNAPBACK CAP -IRIE by irielife- ¥5,800+TAX
IRIE APPLE FLANNEL SHIRT -IRIE by irielife-  ¥9,600+TAX
IRIE SKULL TEE -IRIE by irielife- ¥4,000+TAX

(B.B CAPとFLANNNEL SHIRTはWEB SALEで今なら上記の価格から20%OFF!!)


まずはネルシャツ!こんな風に羽織れるシャツは、着回し次第で一年通して使えるので、一枚あると便利です。
メンズのシャツですが柔らかい素材なので肩のカッチリ感とか無くて、女性でも気にせず着れますよ〜!
着用はLサイズです。

新作のSKULL TEEはジャストサイズで着ても良し、オーバーサイズで着ても良し!
着用はXLサイズです。
ワンピース風には…なっていませんね!162cmぐらい?までの方ならワンピースっぽく着れると思います。身長のある女性はワカメちゃんスタイルで!






×7UNION IRIE SKULL SNAP BACK CAP ¥6,800+TAX
IRIE APPLE FLANNEL SHIRT -IRIE by irielife-  ¥9,600+TAX
I.F.C ZIP UP HOODIE -IRIE by irielife- ¥11,000+TAX
IRIE BOX ROPE BAG  -IRIE by irielife- ¥3,500+TAX

肌触りの良いHOODIE。こちらも着用はLサイズです。
おしりが隠れ…ない!ぐらいの丈です。
ネルシャツは一枚目の写真の色違いです。


BOX ROPE BAGはさっそく人気のアイテム!
いろんなもの詰め込んででかけてくださ〜い♪







特にWEBでお買い物される方は服のサイズ選ぶの難しいですよね。
ちょこちょこ解説していくので着丈とか参考にしてみてくださ〜い(^0^)/


CHISA