RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > Brand-new shoes!

Brand-new shoes!

今日はこんなイケてるスニーカーが入ってきました〜!

PW STAN SMITH BPD   -adidas Originals Consortium × PHARRELL WILLIAMS-
¥25,000(+tax)
COLOR: BLUE/BLACK
SIZE:9 1/2

adidas OliginalsとPharrell Williamsのコラボレーションコレクションから、新発売のBIG POLKA DOT PACKデザインが入荷です!



三本ラインのかすれ感や配色もいい感じ。



中地もこんなに遊び心満載。





ドットは刺繍で、本当に細部にまでこだわっています。



プロデューサーやアーティスト、そしてBILLIONAIRE BOYS CLUBを手掛けるファッションデザイナーとしても有名なPharrell Williams。




才能とセンスの塊みたいな人ですよね。

いやー、、、何年経ってもいつまでもイケメンですね。。(´ ε `)


各方面で活躍している彼がadidasと手を組み、言わずと知れた定番モデルSTAN SMITHにそのセンスを見事に融合させています!



PharrellらしいPOPさと存在感のあるデザインですね!


日本で取り扱っているお店はかなり少ないみたいですよ。

サイズは27.5cmのみ、各色一足ずつのみなので、サイズが合う方はどうぞ!!

CHISA