RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLING SAMPLE

STYLING SAMPLE

こんばんは!
最近、お昼はポカポカ日和ですね!
ちょっとずつ春が近づいてきたのかな!?と思っています!
そこで!これからの季節にもってこい!のアイテムをご紹介します!



IRIE LURE NYLON JACKET
COLOR: ONE COLOR
SIZE: M / L / XL
¥19,000(+TAX)

釣り具のルアーをモチーフにしたて今期のオリジナルテキスタイルをナイロンジャケットに!
パッカブルタイプなので持ち運びも出来て、レジャーやアウトドアに重宝する1枚となっています!
自分もたまに地元の海で釣りをするのですが、この1枚で魚ももってこい!ですね!



IRIE POCKET TEE
COLOR: WHITE / GRAY
SIZE: S / M / L / XL / XXL
¥4,500(+TAX)

IRIE BOX LOGOをPOCKETにしたTEE!
シンプルなデザインは幅広い層に人気アイテムとなっています!
さりげない "IRIE"の主張がいいですね!


IRIE CABLE KNIT CAP
COLOR: RED / BLUE / GRAY / BLACK
SIZE: ONE SIZE
¥4,800(+TAX)

ケーブル編みニットキャップ!特に人気の高いカラーで登場!
ニットキャップで春らしさを出すのもいいですね!





ORIGNAL KitKat
各 ¥300(+TAX)

合計1万円以上お買い上げされた方にKitKatを1個プレゼントしています!
残りが僅かなので、お早めに!

ご来店お待ちしてます!

OKUMURA