RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > OJAGA DESIGN GIFT FAIR&WORK SHOP開催!!

OJAGA DESIGN GIFT FAIR&WORK SHOP開催!!



来るバレンタイン&ホワイトデーに向けて、
ハンドメイドで温かみのあるレザーアイテムが人気のOJAGA DESIGNのGIFT FAIRが
RAGGA CHINA
BAYLINK STORE(IRIE)
RAGGA CHINA WEB SHOPで今週末から展開します!


そして、、、、

やはり特別な人には、特別なプレゼントをしたい!


でも、手編みのマフラーなんて作れない!!間に合わないーーー!
という皆様に向けて!



【OJAGA DESIGN WORK SHOP at.RAGGA CHINA!!】

2015.2/14-15の2日間、
大人気のOJAGA DESIGNのワークショップが
RAGGACHINAにて開催決定!!
レザーと糸、パーツを選んで、自分だけのオンリーワンアイテムを
作ることが出来るスペシャル企画。


バレンタインに開催なので、大切な人へのプレゼントにも!!








もちろん自分用にもおすすめなOJAGAのアイテム達。


去年IRIEとのコラボアイテムやSKOLOCTとのコラボなんかも記憶に新しいですね。


レザーにしか出せないカラーや風合い、そして使い込むうちに手に馴染んでくる感じが
私はとっても好きです。



恋人はもちろん、両親だったり、友達へも・・・!
年齢、性別問わず使えるものが多いのも、OJAGA DESIGNのプロダクトの魅力の一つです!


ワークショップなら、イニシャルや自分だけのカラーの組み合わせや、
柄を作れちゃう!
オンリーワンなアイテムが作れちゃいます!

もちろん私も参加します!!笑




詳しくは随時お知らせ致します☆



是非GIFT探しにはRAGGACHINAへ★






sato