RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > STYLING SAMPLE

STYLING SAMPLE

こんばんは!

寒い日が続いていますが、
春夏に向けて、少しずつコーディネートの準備をしていきましょう!
カタログが出るまでのお届けPHOTOです!
今のうちにCHECK!



IRIE COLLAR COAT
COLOR: BLUE / RED
SIZE: M / L
¥19,000(+TAX)

保温性、防水性高いアイテムです!
様々なシーンで活躍してくれる1枚です!



IRIE LURE NYLON JACKET
COLOR: ONE COLOR
SIZE: M / L / XL
¥19,000(+TAX)

今期のオリジナルテキスタイルを薄手のナイロンジャケットに!
持ち運びもでき、レジャーやアウトドアにもってこい!の1枚です!


IRIE FLAG SWEAT ONE PIECE
COLOR: ONE COLOR
SIZE: ONE SIZE
¥10,800(+TAX)

SWEAT生地にIRIE FLAGを!
女の子らしさ、春らしさのバランスとれた1枚です!


今期のカタログもスゴい!ことになっていますよ!!
カタログが楽しみですね!!!

SALE実施しています!
COLOR & SIZEに限りがありますので買われちゃう前に!ゲット!を!

1万円以上お買い上げされた方にORIGNAL KIT KATプレゼント中です!
残りが僅かですので、お早めにゲットしてくださいね!

ご来店お待ちしております。

OKUMURA