RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > 今週末!!バレンタインスペシャル、OJAGA DESIGN WORK SHOP!!!〜お先に体験レポート〜

今週末!!バレンタインスペシャル、OJAGA DESIGN WORK SHOP!!!〜お先に体験レポート〜

先週末から好評頂いております、OJAGA DESIGN GIFT FAIR!!
いよいよ今週末に、WORK SHOPが開催します!



一足お先に体験してきました!!






ずらずらっとカラフルな糸とレザーパーツ!

ライターケース、ヘアゴム、バッチ、ストラップ、キーキャップの中から、
人気のライターケースをチョイスしました!






何色にしようか本当に迷いました・・・笑


このピンク×若草カラーの組み合わせも可愛いな。と思いつつ、
あ!仕事で来てたんだったと思い出し、



IRIE カラーの赤と青をチョイス。

なんかすでにちょっと可愛い。←


そして糸は・・・
POPに仕上げたかったので、蛍光なオレンジに!




太めの針なので、細かい作業がちょっと苦手・・・なんて人でも全然簡単に出来ます!!
自由な発想で作って欲しい。というOJAGAさんのコンセプトで、刺繍の縫い方にマニュアルは無し!

革なので力の入れ方なんかをサポートしてもらいつつ、自分で何となく縫い進めていくうちに・・・


自分の頭の中で描いていたものが出来て来るとすごく楽しい!!!


夢中になって、ちょっと仕事を忘れて針を進めていました。笑







途中でピンクを混ぜてみたり。

進めていくうちにアイデアも出てきたり!




こんな感じで「IRIE」のロゴが完成ー!!

これを土台の革に付けていきます!


ここはキレイなブルーの糸で♫




 ちくちくちく・・・




そして周り暗めの赤でちくちく!







タラー!

手作業の温かみが溢れた仕上がりになりましたー!!

作業時間はこれで1時間程。
思ったよりもさくさくっと出来ました!




裏にはOJAGA DESIGNの刻印が。



自分で一から考えて、決めて、作業して。
完成させたアイテムはなんだか愛着が湧きます。
ちょっとした達成感もあり、またすぐに色々作ってみたくなっちゃいました♫

ハマってしまいそうです〜



横浜ではなかなかやってないので、
是非この機会に皆様に体験して頂きたいっ!!!



という訳で、今週末の詳細のおさらいです〜!


日時:2月14日(土) / 15日(日)
   12:00〜18:00(最終受付17:00)

会場:RAGGA CHINA
   神奈川県横浜市中区山下町32-13 ハラビル1F
TEL 045-651-9018

費用:¥1,500〜


レザーと糸、パーツを選んで、自分だけのオンリーワンアイテムを
作ることが出来るスペシャル企画。
大切な方への心のこもったプレゼントにも。

是非奮ってご参加ください!


※定員数に達してしまっている場合、お待ち頂く可能性もあります。
ご了承くださいませ。




費用もなんと¥1,500から!私が体験したライターケースは¥2,000でした!


こんな楽しい経験が出来て、この価格は文句無しです!!






是非!ぜひ!

今週末バレンタインは、横浜・RAGGACHINAへ遊びにいらしてくださいーーーー★






ライターケースの次にはこのリボンへアゴムをやりたいと思ってます。←





sato