RAGGACHINA
CART MENU

HOME > BLOG > GIFT IDEA

GIFT IDEA

いよいよバレンタインが週末に迫ってきました!


オリジナルKIT KATも大変好評頂いておりまして、
RAGGACHINAでは残りVINYL JUNKIEが5個となっておりますーーーー!

1万円以上お買い上げでプレゼントもしてますので、
お早めに☆


そして週末に行われるOJAGA DESIGN WORK SHOPも楽しみですが、
ここには行けない、、、何て方にもGIFTにおすすめのアイテムをご紹介。



IPHONE CASE ¥9,500+TAX

人気のI PHONE CASE!!サイズや種類も様々なので、ぴったりな一品が見つかるはず!
こちらはプレーンなマスクタイプ。ストラップが付いていて、全体をカバーするタイプなのでしっかりとI PHONEも守ってくれます!
OJAGA DESIGNのブランドマークの星の型押しもさりげなくて可愛いです。






キーキャップ¥3,900+TAX
SKOLOCT キーキャップ¥4,600+TAX


私も愛用しているキーキャップ!
鍵を見つけやすくなるのと、無くさなくなりました。プレゼントにも絶対に喜ばれると思います★

使っていくうちにどんどん手に馴染んでくる感じが良いですよ!
お揃いでプレゼント・・・なんかも良いですね♫





ストラップ¥2,600+TAX

アフリカのシルエットがデザインされたストラップ。携帯・バック・鍵などなど、
様々な使い方が出来るので、プレゼントにもぴったり!



他紹介したものの以外も沢山入荷してます!




是非お気に入りの一つを探しにいらしてください!



そして週末は・・・
WORK SHOPで世界に一つだけのスペシャルなアイテムを!






sato